八王子・多摩・日野・町田・相模原その他近隣対応のポスティング会社です。

八王子・多摩・日野・町田・相模原その他近隣でポスティングサービスはアスク

ブログ 八王子市

八王子市恩方(上恩方町・下恩方町)をポスティングしたら、新海誠監督や宮崎駿監督にぜひ映画で使ってほしい絶景が日常として存在していた件

八王子市上恩方町・下恩方町ってどんなところでしょうか?

ポスティングしたので報告します!

地域について

  • 八王子市上恩方町/下恩方町
  • 世帯数:372世帯/3,090世帯
  • 人口:765名/7,142名

いつも通りですと、ご飯屋さんをメインにご紹介するところですが、

今回のメインはです。

いや、私が八王子に来て何に一番驚いたかと申しますと、「泳げる川がまだ東京にある!」ということでして・・・

なので、今回はこの35℃超えの毎日に、ぜひエアコンなしで涼しくなれるところをご紹介しようと思いました。

というわけで、夏休みの避暑地王道 その名も「夕やけ小やけふれあいの里」です。

ここ、大人200円こども100円という激安入場料にもかかわらず、

入ると「あぁ、映画で見たかも・・・」な絶景が広がります。

プライバシー上ピンボケですみません。でも、実際川の透明度が半端ない!!

木陰から差し込む光はキラキラと輝いて、小さい魚はそこかしこに泳いでいますし、

少し大きめの岩をひっくり返すとサワガニとか小さい生き物がふつうにいます。

外が35℃を超えていても、川縁は本当に涼しいので

水でさんざん遊んだ子供たちが、夕方(それでも川そばを離れると外気温30℃はあるのに)

「さむい・・・」

とがたがた震えてたりするのも乙なもの。

ちなみに、キャンプ場やバーベキュー会場もあり、自然を堪能するにはもってこいの場所です。

ただ、夏休み期間中はなかなか取れないらしいので早めに予約した方がいいようです。

 

さて、恩方方面へ車で行くと、釣り堀の看板をよく見かけます。

そのうちのひとつである、釣り堀「八庵」をご紹介します。

ここは、すぐそばの川から水を引いてきているのか、水が透明です。

御覧の通り、ニジマスがたくさん泳いでいます。

針を落とすとすぐ釣れます。

確か1匹100円でその場で料理もしてくれた筈なので、興味のある方はお問合せ下さい。

■八庵
〒192-0156 東京都八王子市上恩方町327
電話:042-651-6427

この付近の釣り堀はBBQ施設があったり、その場で料理してくれたりするサービスがあるので

お子さん連れはもちろん、大人も充分楽しめると思います。

まとめ

八王子市恩方町いかがでしたでしょうか?

実際足を運んでいたただければ、アニメーションや映画のワンシーンで見たような

素晴らしく透明度の高い景色があちこちに広がります。

ぜひ皆様も、八王子市恩方町へ一度お立ち寄りください。

そして、ポスティングのご用命はお気軽にご相談ください!

 

 

 

 

 

 

-ブログ, 八王子市

Copyright© 八王子・多摩・日野・町田・相模原その他近隣でポスティングサービスはアスク , 2020 All Rights Reserved.